チビちゃんを抱っこしてると
寝たので そのまま
ソファーでテレビを見ていると
友達から電話キョロキョロ気づきスマホ

旦那さんへの愚痴とかを
聞いてもらっていた時のこと

チビちゃんが
起きないように 小声で
しゃべってたけど

ふと 気づくと
チビちゃんが こっちを見ている
不満不満不満不満不満不満

ギョッ
いつ起きたんだ!?ガーンハッ
私の顔を 伺っているようだ

ムキーそれでさ携帯いじってばっかで
全然 手伝ってくれなくてさっムカムカ

私もストレスが
よっぽど
たまっていたのだろう

ヒートアップしてしまい
少し声が大きくなるムキー気づき

すると 私の顔をじぃーーっと
見ていたチビちゃん不満不満不満

への字口からの
ギャン泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き

やっばぁ
私が怒ってることが
ちゃんと 分かってるんだぁ
ごめん ごめん~えーんえーんえーん

しかも子供の前で
パパの事を 悪く言うなんて
だめだめ
気をつけないとガーン

もうなんでも
わかってるんですね驚き