出産して 私ほど
ドラマやバラエティを
見てる人いるのだろうか凝視

昔からテレビっ子で
どんなに 高熱が出ようが
つわりが ひどかろうが
コロナになろうが
番組表をチェックするグッ

入院する前も
いつ 陣痛が始まってもいいように
何日も先まで予約していた📺️

出産したら
テレビ見る暇なんて
ないよぉ
と 散々 まわりの人に言われていたが
めちゃくちゃ 見まくっている凝視

確かに こまめには 見れないが
ソファーでチビちゃんが
抱っこで寝ている時に
たまっているドラマを
一気見する凝視凝視凝視

今 一番
ハマっているのは
キムタク そう 木村拓哉さんの
Believe 
-君にかける橋-
毎回 ドキドキして
どうなるか 気になるぅ爆笑

たまに 
えぇ!?ポーンハッ
とか 大きい声だして
チビちゃん起こしてしまって大泣き
結局見れなくなるガーン

あとは 内田有紀さんの
燕は戻ってこない

これは 不妊治療や 
代理母出産の話で
いろいろ 考えさせられますショボーン

その他も ほとんどの
ドラマは見てますてへぺろ
きっと 自分にとって
それが 一番のストレス解消なんだと
思います照れ