チビちゃんと
外出することが増え
着替えとか オムツとか
用意する物も慣れてきたと
思っていたら

ヨダレが増えてきた
チビちゃんを
抱っこしてるとよだれ

自分の洋服ヨダレだらけ驚きアセアセ
ヨダレだけなら 乾けばいいけど
ヨダレにミルクが
混じってたり
がっつりミルク吐き戻したり
するので

これって
チビちゃんの着替えもだけど
自分の着替えも用意しないと
いけないんだと最近 気づく
みんな どうしてるんだろ🤔

あと
チビちゃんが
襟のところをつかむようになって
だるんだるんに伸びるし

顔をゴシゴシ擦り付けて
くるから
洋服の素材も考えないと
いけないし

洗剤とかも 考えないと
いけないのか?キョロキョロ
最近 肌がまた 荒れてきたのは
そのせいなのか?

初めての外出の時は
久しぶり おしゃれしようかな
なんて
ワンピース着てでかけてしまい
授乳用とかじゃない普通の↑

授乳するとき
下 スッポンポンであげました笑い泣き
もちろん車の後部座席でですよ(笑)
ほんと バカですよねぇ真顔

自分は シャカシャカ系の
生地の洋服が多いので
Tシャツとか もっと
買わないとなぁ🤔

ほんと ママって大変だアセアセ