今月も撮りました
月齢フォト📷️

退院するときに着せた
ベビードレス
ブカブカだったのに
ちょうど合うようになりました歩く

いつまで着れるか
分かりませんが 成長
分かりやすいように
行けるとこまで行きます飛び出すハート


体重は生まれたときの倍くらいに
なりましたハイハイ
授乳クッション
乗ってたのに
今では足が はみ出します足

そして よくTikTokである
鏡の前で赤ちゃんを 抱っこして
毎月 同じポーズで撮るやつも
しています目がハートおやすみ

いつか
成長したときに 比べてみるのが
楽しみですラブ

チビちゃんの成長は
楽しみだけど
自分は老けないように努力しないと驚き

今の子は 自分の赤ちゃん
だった頃が
簡単に動画が見れるので
いいなぁおねがい

私の小さい頃の動画
あるにはあるみたいだけど
ビデオテープ?なので
時代を感じる笑い泣き
今では 見れませんガーン

ちゃんと DVDに
してくれるところが
あるらしいですけどねアセアセ