私は昔から 先の先を考える
悪い癖があって
もう病気です凝視

だから 結婚も出産も
遅くなったんですけどね真顔

最近は育児に追われ
考える余裕もなく
病気も出てませんでした煽り

この前
夫が寝たあとに📺️
↑ミキティのやつ ハマってます🤭
を 見ていて
反抗期の話題があがっていたんですが
そこから また私の病気がえーん

こんなに 可愛いのに
こんなに 大変な思いして
産んで育ててるのに
ある時から 口もきかなくなるし
LINEとかブロックまで
されるのかゲッソリ

ちょうどキンスマ📺️でも
反抗期の話をしていて

中居くんが
親が必要なのは10才まで
必要なのは 飯と小遣いだけ
と 言っているのを聞いて
ものすごく 
切ない気持ちになりました真顔真顔真顔

子供は3歳までに
一生分の親孝行をする
っていうしな汗うさぎ

今 大変なことも多いけど
とにかく貴重な時間キラキラ

笑顔がめちゃくちゃ 可愛いピンクハートにっこりほんわかぐすん
親孝行してもらってますラブ

いろいろ
考えたら どよ~ん魂魂魂
なっちゃったけど

先の先のことを
今までも考えてきて

なんだかんだで
乗り越えてきたから

また その時になったら
乗り越えるしかないし
きっと 乗り越えられるかな照れ