またまた

お風呂ギャン泣きの話真顔


ネットで調べても

友達に相談しても


また泣かないときがくる

らしい…


そんなこと

信じられなかったショボーン


どんな機嫌がいいときでも

お風呂に浸かった瞬間に

ギャン泣き

大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き


さっきまでの とびきりの

笑顔を振りまいていた子は

この子ですか?ってくらい


最近は気温が高くなってきて

チビちゃんの服装が

難しい🤔


朝起きると 汗をびっしょり

かいていたので

お風呂にいれるとことに

嫌だけど悲しい


顔を洗われるのが

どうも恐怖らしく

首辺りを洗い出すと

ギャン泣きで暴れだす

大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き


プンプンよしっ 今日も

頑張れチビちゃん!

いくよ!


首をゴシゴシ

不満不満不満

🤨ん?泣かないぞ?


まぁまぁこのあと

顔にいくと 泣くんでしょ?

ママはわかってますよウインク


顔に泡をチョンとのせる

急げ急げ~泣くぞ~ダッシュ


🤔ん?泣かない?


次は髪をゴシゴシ

不満不満不満不満不満


😨え!?

どうした!?

泣かない?


そして 最後の鬼門

上がり湯

いつもここで顔を真っ赤にして

息が続かないくらい

めちゃくちゃ泣く


びっくりいくよぉ お顔にかけるよ~

せ~のっ

頭からお湯をかける


チビちゃん

スンっとした顔のまま

不満不満不満不満不満不満不満不満不満不満不満

フィニッシュびっくりマーク


🥹🥹🥹

どちたのぉぉぉ~?

よく 頑張ったねぇ😭


その日は私がギャン泣き(笑)


こんな日が来るなんて

思いもしませんでした悲しい


たまたま だったのかもしれない

でも その一回でも嬉しいっラブ


と 次の日は

期待せずに お風呂いれると

また 泣かないびっくり


友達は 繰り返すよって

言ってたので また泣いたとしても

泣かないときが来ると思ったら

頑張れそうですおねがい