とうとう 来たようです
パパ見知りガーン
もうすぐ 三ヶ月になりますが
こんなに 早くくるんですねアセアセ

やっと 育児に積極的に
なってきてくれたから
やる気を削がせたくなくて
ごまかしていたけど

パパが抱っこすると
この世の終わりのように
泣き叫ぶ
大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き

私は
汗うさぎ眠いのかなぁ?
機嫌が悪いね
なんていいながら
家事を続けてるけど

あまりにも泣き叫ぶので
ご近所のことも気になり
よしっ おっぱいあげようか

私が抱っこすると
ピタッと泣き止む
あれだけ泣いていたのに
ぐすんぐすんぐすんぐすんぐすんぐすん

ショボーン旦那さん
やっぱり おっぱいって言うより
ママがいいんだね
俺が抱っこすると 泣き方が
ひどいもん

たしかに
逆の立場なら
ショックかもしれないガーン

そう思って
同情していると

それをいいことに
泣き出しても
携帯いじってて
びっくりほら 抱っこしてあげて
というと

キョロキョロいや 俺が抱っこすると泣くもん

キレたいとこだけど
たしかに そうなんだよな🤔
めちゃくちゃ 泣くんだよなガーン
真夜中だし近所迷惑だしなアセアセ

チビちゃんが
私を求めてくれるのは すごく
嬉しいけど

旦那さんが目の前にいるのに
全部 自分がしないといけなくて
ホッとできる時間がなくて
きついですチーン

調べてみると 
人を区別できるようになったという
成長の証だし

活発に遊ぶようになると
パパ大好きになったりするそうだけど

このパパ見知り何年も
続くこともあるみたいで
ほんと その子で違うみたい
どうなることやら驚き

育児は次から次に
悩みがつきないですね驚き