最近 お風呂でギャン泣きの
チビちゃん大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き

少し前にも書きましたが
お風呂の時間が憂鬱ですショボーン

スマホで前の動画や写真を
見返してるときに
気持ち良さそうに 沐浴してる
動画が出てきて

それが すごく可愛くて
もう こんな表情みれないと
思うと 涙がとまりませんでした悲しい

はじめは
そのうち 泣かない日もくるだろう
くらいの軽い気持ちだったんですが…

あまりにも泣くので
だんだん
自分が虐待してるような
気持ちになってきたんですショボーン

しかも シャワーを顔にかけると
ほんとに 辛そうに泣くので

タオルで洗うようにしたら
湿疹がひどくなってきたので
洗い残しがあるんだと思いますショボーン

お風呂からあがっても
こわかったぁと
言わんばかりに
一時間くらいは泣き止まず
大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き

その後も 何分おきに
急に思い出したように
激しく泣き出すので
お風呂のことを 思い出してるのかな?
と 思いますショボーン


一人でお風呂にいれているんですが
もう ノイローゼですネガティブ

月齢が低いうちから
顔に水をかけておかないと
あとあと 親が苦労すると
みなさん 言っているので
かけるのですが

チビちゃんの 辛そうな顔が
一日中 頭から離れず

ここにきて お風呂のことで
こんなに悩む日がくるとは
思いませんでしたショボーン
いま 最大の悩みですハートブレイク

あんなに 大好きだったお風呂
悲しいです泣くうさぎ
いま書いてても涙が泣