今日は 赤ちゃんあるある

言いたいと思います立ち上がる歩くハイハイ

あるあるを~はやく言いたい~ピンク音符



にっこりベビの手  臭くなりがち

にっこりおならプップふりがち

にっこり突然 頭突きされがち

にっこりオムツかえたあとに💩しがち

にっこりおしりふき つらなって出がち

にっこり(ママが)ごはん食べ出したら泣きがち

にっこり車の信号待ちで 泣きがち

にっこりベビの頭 クンクンにおいがち

にっこりカメラ向けると笑わなくなりがち

にっこりスマホの写真の数 莫大になりがち

にっこり爪切りの途中 起きがち

にっこりお風呂の時間に機嫌悪くなりがち


みなさんは 共感できるの

ありましたか?

私の赤ちゃんあるあるでしたウインク