基本ワンオペなんですが
旦那さんが休みの日は
いろいろやってもらいます
いや やらせます😤

旦那さんも
息子がかわいくて たまらない
ようで よく してくれるのですが
とにっっっかく マイペース凝視

お風呂の準備
何分も帰ってこない
温度を微調整してる模様
その間 泣き出す大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き
機嫌いい時に入れたいのに

食器洗い
どんだけ 流すんだよって
くらい ジャージャー音だけして
なかなか 終わらない

大事なとき 
💩したくなったと言う
生理現象だから しかたないけど
今だけはやめろという
タイミングで行きたがる
しかも めちゃくちゃ 遅い

風呂からあがるのも
とにかく遅い
以前から長風呂ではあったけど…
私だって パックとか
どれだけしてないか

オムツ替えるのおそい
慣れてないから仕方ないけど
何度も噴射されて
また着替えさせて
私もイライラしだす

とうとう キレる私ムカムカムカムカ

ムキーあのさぁ 
育児って 何が大事かって
スピーディーさなの!
なんでも パパパッてしないと
次から次にやることあるんだからっ

イライラしたくないし
チビちゃんの前で
キレたくないから
ずっっっと 我慢してたけど
👆今 書いたのなんて
ほんの一部でまだまだあります

育児初心者なんだから
下手なのはしょうがない

ただ!

急ごうという意志がないのが
腹立つんですよムキー
マイペースな性格は
子供できても 変わらないんだなぁえー