毎日 慌ただしくて
あっという間に 過ぎていて
ふと うつ伏せの練習って
いつからするんだろ🤔と
思って調べてみると
生後1~2か月目と書いてある

びっくりじゃあ もうさせなきゃっ
するタイミングは?
ミルクのあとはダメ
機嫌のいい時に!
いやタラー そんなとき 
ないのよアセアセ
大抵 機嫌が少しマシなときは
ミルクのあとで あとは
大抵 寝てるか泣いてるかおやすみ大泣き
 
この間 ミルク 
もう消化したかなくらいの時に
初めてさせてみましたおねがい

意外と泣かずに
一生懸命 顔をあげようとする
仕草がめちゃくちゃかわゆいラブキューン
爆笑おぉ すごいねぇ
頑張れ頑張れ

よく 口を見てみると
あれ ミルク少し吐いてる?
そろそろ やめさせようと
チビちゃんを 持ち上げると
床がミルクだらけに

ゲッソリゲッソリゲッソリひょえ~
チビちゃん ごめんねぇ
苦しかったね

こんなに 吐いてるとは
気づかず 頑張れ頑張れなんて
何やってんだ私はガーン

それから 練習させるタイミングが 
ますます 難しくなりましたショボーン
みんな どうしてるんだろ…