チビちゃん 人生初の
予防接種予防接種に行ってきました照れ

とにかく 私はビビリなもんで
何日も前から憂鬱でしたショボーン

よくTikTokで
予防接種の様子がありますよねびっくり

なにもしらずに キョトンとしてる
赤ちゃんおねだり注射されたあとに
顔を真っ赤にして 泣いて大泣き

しかも その泣いてる最中も
何本もうたれるとこが
胸をしめつけられますショボーンハートブレイク

必要な事とは分かっていても
うちのチビちゃんも
こんななるんだろうなと
思うと かわいそうで泣くうさぎ

夫は
仕事で行けなさそうだったのですが
休みが なんとかとれて行けることに!

いざ行ってみると
問診票が 何枚もあって
書くのも大変だし
チビちゃんは 書いてる間
ギャン泣きだし大泣き

ひとりで来てたかと思うと
ゾッとしましたガーン

案の定 チビちゃんは
注射後もずっと ギャン泣き大泣き大泣き大泣き大泣き

よく 頑張ったね
母親の私が泣きそうになりました泣くうさぎ

私自身も ビビリだけど 
息子が痛がっている姿をみて
変わってあげたいという
感情になったときは
私も 母親になったんだなと
実感しました 不安