人生で 仕事をこんなに長く
休んだことないから
いまだに 不思議な感覚

人によっては 働いてる方が
気が紛れるという方もいると
思いますが 私は
酔っ払い仕事にいかないでいいって
やっぱ いいなぁという感じです

経済的にゆるされるなら
ずっとこの生活がしたい(笑)
復帰するのを考えると
気持ちが どよ~んとなります

もちろん 育児で奮闘してるので
休みっていう感じでは
ないんだけど
よくよく 考えたら
めちゃくちゃ 
貴重な時間キラキラだなと思います


子育ては すごくすごく
大変だけど
我が子の日々の成長を
みながら 仕事も毎日
休みなんて すごく
素敵な時間キラキラなのかもしれない

今後  妊娠することがないとしたら
こんな生活 もう味わえること
ないんだろうなぁ🤔


必死だから そういうことに
気づきにくいけど
この貴重な時間を
噛み締めて生きなくては照れ