妊娠中から すでにそうでしたが

つわりの 具合悪さで

身なりなど どうでもよく

メイクも 最低限

真顔いやーガーンやばい 

女捨てちゃってるわでも

産むまで 産むまで

なんて言っていたけど


産んだ後のほうがひどいガーン

外にでる気力なし!

メイクする気力なし!

おしゃれする気力なし!

髪も伸びっぱなし

洋服もいつも同じ

とにかく 女捨ててます笑い泣き


もちろん

こうなることを想像できなかった

わけじゃないけど



私は 妊娠で17キロくらい

増えてしまってガーン

食べづわりだったからと

言い訳させてください

退院する頃には10キロは

落ちていたけど


そのご

おっぱいやれば痩せるよ

という まわりの言葉を

真に受けて はや一ヶ月

びくとも 体重が減らないゲッソリ


数字でいうとあと7キロ

もとの体重なんだけど

見た目はもっと 太ってるように

見えます🐷


これだけ 睡眠もとらず

チビちゃん 抱っこしまくって

育児に奮闘してるというのに 

な~ぜ な~ぜ!?🤔


おっぱいは たしかに

あんまりでてないかな


そこで 

一番困っていることは


凝視着れる服がない


妊娠中より落ちはしたけど

もとの体型までは ほど遠いので

前 着てた服は入らない

かといって

マタニティー服はブカブカアセアセ


ちょうどいい服がないんです真顔


お宮参りで みんな

おしゃれにしてるけど

すごいなぁ真顔


今後は痩せる予定なので(笑)

いまのサイズであんまり

買いたくないしなぁ

みんな どうしてるんだろ…ネガティブ