新生児 終わっちゃいました~汗うさぎ
成長が嬉しいようで寂しいような…

人から 聞いてはいましたが
ほんっとに
あっという間でしたガーン

とにかく 毎日必死
想像以上に 大変でしたガーン

出産もそうですが
育児をとおして
世の中のママたちを見る目が
完全に変わりましたポーン

ベビーカーを押してる人
赤ちゃんを抱っこしてる人を
みては
あの人も この人も
こんな思いして 育ててるのかなぁ
なんて 思います
とにかく すごいびっくり


でも それよりも
想像以上のことが…それは







とにかく 我が子が
かわいくて たまらない酔っ払いキューン飛び出すハート

私のブログをずっと
読んでいただいてる方は
ご存じでしょうが

ことあるごとに
私には母性がないのか
産んでもかわいいと思えるのか
わからない 
なんて
言っていたけど

こんなに 育児がきつくても
ギャン泣きされても
かわいくて たまらないのです酔っ払い

こんな気持ちになるなんて
自分が一番びっくりしているし

私が ギャン泣きしてる
チビちゃんに
きゃわいいいねぇ~
ちゅっちゅー(´∀`*)ε` )
なんて言ってると

母からは
えー私はあんたが 
赤ちゃんのときは
かわいいと思える余裕が
なかったから すごいね
と 言われています(笑)

まだ これからが
きつくて そういう余裕も
なくなってくるのかもしれませんが…

今のところは
きついMAX かわいさMAX
って感じです爆笑