チビちゃんが 腕のなかで

爆睡してるときに

なでなでしていると照れピンクハートよだれ


びっくりん? 

うなじのところにアザがある!?

それとも 沐浴とかするときに

首をつかむから そのときに

できたのか!?



調べてみると


ガーンあっ これだ!

画像を見比べてみると

同じ!!


ウンナ母斑

自然に消えることもあるし

成人しても残ることもある

レーザー治療とかもあるみたい


めちゃくちゃ ショック😢

ごめんよ チビちゃん

気づかなかったアセアセ


そのあとも 心配になって

いろいろ検索して

ウンナ母斑と 打ち込むと

幸せ  幸運 とでてくる


ん?幸せ?幸運?

アザなのに?

なんでだろ?🤔


すると そこに 書いてあったのは↓


ウンナ母斑は

コウノトリが絶対に落としてはいけないと大事に大事に運んできてくれたクチバシのあとで

幸せの象徴とされている


これを見たとき 

涙がとまりませんでしたえーん

アザがあったのは

ショックでしたが


42才という年齢にもかかわらず

不妊治療で

私たちのもとへ 来てくれた

チビちゃん🥹


コウノトリさんが

絶対 落とさないように

一生懸命

運んできてくれたのか

と 思ったら めちゃくちゃ

感動してしまいました😭


なんて

素敵なエピソード🥹キラキラ


なんて感動したものの

できれば

本人が悩まないように

薄くなってほしいとは思います🥺

髪の毛で 隠れる場所ではありますが…

時間は かかるかもしれませんが

経過を書いていきたいと

思います


今度 健診のときに

聞いてみようと思いますキョロキョロ