産後は涙もろくなるとは
聞いていましたが
ほんとに すぐ 
泣いちゃいますえーん

今回
あらためて 
妊娠 出産は
奇跡なんだと実感しました
ほんとに ほんとに
すごいことなんだとキラキラ星流れ星

そして 世界中のママたちを
尊敬するとともに
私の母も こんなおもいをして
自分を産んで 育ててくれたんだと
感謝の気持ちでいっぱいです泣くうさぎ

虐待のニュースなどを見ると
出産前は 
ひどいことするなぁ
かわいそうにショボーンとは思っていましたが

出産後は 自分の子供と
照らし合わせてしまって
胸が苦しくなり が出てきますショボーン

だって こんなに
奇跡的
一生懸命 産まれてきてくれたのに
どうして…

お腹で育ってくれることも
無事に産まれてきてくれることも
ほんとに すごいことなのに…


そして ドラマなどでも
子供が親に対して
「お母さんなんて いなくなればいいのに」
「だれも 産んでって頼んでない」
なんていうセリフを聞いた
だけでも 号泣ですえーん

今 目の前にいる息子に
そんなこと言われたら
泣いちゃう~~えーんえーんえーんえーんえーんえーん


あと 野球部の男の子が
「お母さんいつも ありがとう 将来 プロ野球選手になって親孝行がしたいです」
なんて言ってるのを テレビでみて
滝のように涙が溢れてきましたえーんえーんえーん

そんなこんなで
ちょっとしたことで
泣いちゃう 最近の私ですてへぺろ