出産後 チビちゃんより
旦那さんにイライラすることが
多いのですが…真顔

昨日はチビちゃん
夜はなかなか
寝付きが悪く
背中スイッチがどうしても
入ってしまい

前日もほとんど 寝てなかった私は
意識も朦朧としていて真顔真顔真顔

旦那さんが 仕事から帰ってきて
私の顔色が悪いのをみて

キョロキョロ旦那さん
少しでも はやく
寝なよ
あとは 自分がみとくから
明日休みだし

悲しい
ありがとう
助かるぅ


旦那さんがミルクを
あげてる間に
歯をみがいたり
寝る準備
洗面台から帰ってくると…

爆睡しながら
ミルクをあげてる旦那さんムカムカ

哺乳瓶も 角度が変な方向に
いって チビちゃんも
うまく吸えていない

😡イラッムカムカムカムカムカムカ

ムキー
寝るなら私がするよ
それに チビちゃん
落としたらどうするのムカムカ


ガーン旦那さん
あっいやいやアセアセ 
いいよ するよ
はやく寝なよ
大丈夫だから

そして しばらく
ベッドで寝ていると…

大泣き大泣き大泣きフギャ~フギャ~

チビちゃん泣いてる…
でも 旦那さんが
見てくれてるし…

大泣き大泣き大泣き大泣きフギャ~フギャ~

泣き止まないので
見に行くと

チビちゃんのとなりで
爆睡の旦那さん大あくび

😡イラッムカムカムカムカムカムカムカムカ

うんち めっちゃしてるしムカムカムカムカムカムカムカムカ

よく これだけ
ギャン泣きしてるのに
隣で爆睡できるなムキームキームキームキー

なにが はやく寝ろだよ
全然ねれないじゃんムカムカムカムカムカムカムカムカ

仕事で疲れてるから
しょうがないんだろうけど
ほんっとに イライラしてしまうムキー

沐浴の
かけ湯をたのんだときも
チビちゃんじゃなくて
私にかけて ズボンも
びちゃびちゃ

どっちに
かけとんじゃ
ムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー
ムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ
殺意さえ覚えたムキー

もう 二度手間になるくらいなら
なにも 手伝わないでほしいムキー
よその 旦那さんは
どうなんだろーショボーン