私の妊娠生活といえば
吐き気 吐き気 吐き気
産むまで 吐き気まみれだった
妊婦生活ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

ほんとに
地獄の日々でした えーん

陣痛の時も
吐きまくるんだろうなと
思いましたが
吐きそうで
吐きませんでした驚き

出産するまでの
辛抱とは言っていたものの

いざ 出産して
この吐き気
なおらなかったら
どうしようと思っていましたが

どうなったかといいますと…

















消えた…🥹
💗💗💗💗💗

ほんとにそれは 帝王切開の麻酔から
さめた瞬間 すぐにわかりましたびっくり

久しぶりだぁ
この感覚えーん
最初の食事は おかゆでしたが
涙がでるほどおいしかったです泣くうさぎ
あの おかゆの味は
一生忘れられません照れ

吐き気がない世界はバラ色です🌹ラブ


ただ 食べ物が
おいしく感じられるので
気を付けなくては🐷

いま つわり
苦しんでいる妊婦さん

せっかく 赤ちゃん
来てくれたのに
ほんと辛いですよね泣くうさぎ
絶対 終わるときがくるので
大丈夫ですからねびっくりマーク

そして その先には
とても 可愛い赤ちゃんと
会える 未来が待ってます歩く立ち上がるハイハイ

きつい おもいしたぶん
可愛さも ひとしおですラブ