41wに突入


健診行ってきました

まずはNST


チビちゃん 何回も寝てるのを

起こされました(笑)よだれ気づき

ほんと この子は

のんびりやさんなのかなぁほんわか

旦那さんと そっくりですダッシュ


そして 内診と言われたので


ゲッソリきたー 今日こそ

内診グリグリデビュー


…と思いきや またしても

届かず


どうなってるんだ

私の子宮🤔

みんな内診グリグリされたって

書いてあるけど

私みたいに届かないとか

珍しいのかな



ガーン

赤ちゃんの大きさが

気になるんですけど

やっぱり 大きいと

難産になるんですか?



キョロキョロ先生

そりゃ

小さいよりは大変には

なると思いますけどねぇ


ショボーン

そうですよねぇ


いま3700グラムくらいって

言われてて 誤差で小さいならいいけど

逆に大きかったら こわいなぁネガティブ


ニコニコ先生

赤ちゃん 元気ですね

羊水もこれだけあれば

心配ないです


来週 内診をして たぶん

入院になると思いますので

入院の準備をして

来てください



いま 出産ラッシュみたいで

満室らしい驚き


ガーン

誘発分娩て 普通のお産より

痛みは 大きいですか?



キョロキョロ先生

いや

そう 変わらないかなぁ

↑↑

でもいくら先生(男)でも

経験した人じゃないと

わからないと思う



驚き

一日目は 

バルーンをいれるんですか?


キョロキョロ先生

状態をみてからですね

だいたいは 入院して出産まで

3日くらいかかるかなぁ


チビちゃん まだ 

全然 おりてきてないみたいです怒り



この前の健診では

 ギャン泣きしたけど

もう ここまできたら

開き直るしかありません

なるようになるですよねショボーン


なので

運動も 無理してまでは

してませんえー


ほぼ泣いてばかりだった私の

妊婦生活は 今月には

終わりそうですくるくる


移植のあとの

判定日から ほんとに

いろいろありました悲しい



ここまで 育ってくれた

チビちゃんに感謝です

あとは 無事に健康にうまれて

きてくれることを

願いますキラキラ



胎動がなくなると思うと

どこか

寂しいような気もします泣くうさぎ



産んだあとの生活も

めちゃくちゃ大変なのは

分かっていますが


とにかく

この吐き気との

長い戦いもおさらばです

他の病気でなければですけど


あとは 出産ですねびっくりマーク


あ~ほんと

こわいなぁえーん

人生で こんなに

逃げられないことって

あるんだなぁ


みんな すごいなぁえーん