40w2dのこと

YouTubeでたくさん
陣痛体操なるものが
あがってて

コメント欄には
それをした 翌日に
陣痛がきましたというのが
多かったので
頑張って いろんな動画のものを
やってみたんですが…驚き

きたのは
陣痛ではなく…











筋肉痛~😱
しかも どんどん
ひどくなってますネガティブ

歳とったら あとから
くるんですよね 筋肉痛えーん

調子こいて たくさんしてたら
もう 身体中痛くて
逆に普通の動作すら
できなくなったー
本末転倒えーん



誘発分娩
嫌だなぁと思って
死にそうなくらいの吐き気の中
ウォーキングや骨盤体操
陣痛体操やってたけど
もう 無理してまでやるの
やめよう
もう 腹くくるしかないわムキー
↑やけくそ

そう思わないと
明日に期待すると
身も心ももたないゲロー

とにかく
この吐き気生活も
あと少しと思って
頑張るしかないっすねネガティブ
出産しておさまればいいけど

同じ 予定日超過の方
限界の中 頑張ってますよ!
あと少しの辛抱ですよね!
一緒に頑張りましょうえーん