私の妊婦生活は 

吐き気がひどくて

泣いてばかり悲しい


せっかく妊娠できたことに

浸れる余裕もなく必死で

ここまで来た感じです魂


唯一よかったことは

まわりの人の優しさに

触れることができたことですおねがい


私は昔から体格がよく

特別扱いされることが

ありませんでしたガーン


昔してたアルバイトのときも

細い女の子には

ウインク荷物もつよ!!という男子

言われたことないプンプン


なんなら

キョロキョロえっとー…

まわりを見渡して

ももちゃん手伝って!!


ムキーおい いま 体格みて言ったろムカムカ

みたいな人生だったので


妊娠してからは

職場では

重いもの自分が持ちます!!

と言ってもらえたり

イスを用意してくれたり

特別扱いされるのは少し

嬉しくもありましたニコニコ愛



母や旦那さんもそうです

普段 私は力持ちな方なので

荷物たくさん 持たされがちですが


いつもの癖で 持とうとすると

怒られたりして


いまは 過保護にされてるので

少しお姫様気分照れ


そんな生活に何ヵ月も

慣れてしまったので

出産してしばらくしたら


まわりも 厳しくなりそうで

少し こわい真顔

人間 慣れはこわいものです無気力