出産予定日になりました驚き

(ブログ書いてる時点)


妊娠判定日に 言われた

出産予定日

何度 この日を口にしただろう


そんな特別な日(出産予定日)も

なにごともなく

通りすぎそうです驚き

オロナミンC 焼き肉

効かなかったかもやもや


予定日ぴったりに生まれてくる子は

少ないらしい🤔↓↓


※画像お借りしました

でも 早く生まれる人の方が
多いんだな無気力

私が怖がってるから
チビちゃん こないのかなえーん
だってこわいんだもんショボーン

あと お腹のなかでまだ
しゃっくりを たまにしてるんですが
よく 呼吸の練習をしてると言いますよねキョロキョロ

もう 予定日なのに
まだ呼吸の練習をしてます
なんか愛くるしい怒り(笑)
石橋を叩いて渡るタイプなのかな笑い泣き


予定日超過した方の
ブログを読まさせてもらってますが
まわりからのプレッシャーで
悩まれてる方が多いですねネガティブ

たしかに
私も 予定日には
いろんな人からLINEがありましたえー

心配してくれるのは
ありがたいですけどね
ここから また日が経つにつれて
プレッシャーになるのだと思いますショボーン

本人が一番 不安なんですハートブレイク
行動も制限されるし
赤ちゃんもどんどん大きくなるし
促進剤とかもこわいし
マイナートラブルも
すべてにおいて
もう限界って感じなので魂

そっとしといてあげるのが
一番だと思います
その立場にならないと
分からないものですねショボーン


夜中にすこーし
お腹が痛くなって
夢うつつに もしかして
始まるかもしれない…
と 思ってたら
朝になって その繰り返しですガーン


寝れなくて 出産レポを
見まくる日々
ビビリのくせに見てしまうえー
いつか あんな日々もあったねーと
笑える日が 来ますようにおねがい