妊婦健診行ってきましたおねがい

予定日まで あと4日!

(ブログ書いてる時点)



助成券?14回分使いきりました

今度から 自費なんですよねガーン

いくらかかるのか驚き


体調も限界だし

これにお金も どんどん

かかってくると思うと

ますますストレス魂

たまりますショボーン


今回も

エコーとNSTだけでした

内診とかはなしタラー


ニコニコ先生

はいっ 39w4dですね

赤ちゃん元気に動いてますか?


ニコニコ

はい 動いてます



ニコニコ先生

エコー後

赤ちゃん 順調です

このまま陣痛を待ちましょう


なるべく

自然にきてほしいのでね

赤ちゃんが状態がよければ

促進剤とかは使いません


ただ まれに 赤ちゃん元気が

なくなっちゃうこととかあるから

ちゃんと様子をみながら

やっていきましょう

1週間に2回は来てくださいね



今日も内診グリグリもないし

子宮口がなんセンチとかも

みないんだ

病院によって違うんだなぁ🤔


そして NSTをしていると

カーテン越しに次の方が


私のチビちゃんと

その方の赤ちゃんの心拍が

交互に響き渡ります気づき


その方が 看護師さんから

赤ちゃんの体重きかれて

いま 3300㌘です

と 言っていて


キョロキョロ私と同じくらいだ

と 少し安心しました


どんどん

でかくなっていくと

産むのがほんと こわいネガティブ


そして 計測が終わり…


ニコニコ先生

はいっ赤ちゃん 心拍元気ですね

予定日過ぎてくると

まわりの人も まだか?とか

いってくるけど 普通にあることなんで

気にしないでくださいね


帰りに

オロナミンCを飲んで帰りました照れ


チーンはぁ… ここ最近

なに食べても飲んでも

砂の味がする

なんだろ

気持ち悪い


でも 何か胃にいれないと

気持ち悪いし

食べると胃酸はあがってくるし

圧迫されて 肋骨痛いし

ほんと限界だ…チーンチーンチーンチーンチーン

妊婦さんて ほんっっとに

大変だったんだな…