出産前になると
赤ちゃんが下がってきて
胃がスッキリして
食欲が増えたりするので
気を付けましょう

よく こんなこと聞くんですが…

え!?スッキリ?どころか
この何ヵ月で一番ひどい
吐き気なんですけどゲロー

これだけ 吐き気が強いということは
まったく下がってきてないのかな?🤔

今まで 吐き気が終わることより
出産がこわい気持ちの方が
上だったんですが😰

とうとう 昨日くらいから
吐き気が限界の域に達して
はやく産んでしまいたいとさえ
思うようになりましたショボーン

このビビりな私がそう
思うのです
よっぽどなんですえーん

そんなとき
母が うちにきてくれました
たくさん話を聞いてくれました
私は 泣き叫びながら
母に言いましたえーん


とにかく 毎日 辛くて辛くて
拷問のような日々
せっかく 赤ちゃん
来てくれて
幸せなはずなのに
毎日泣いてばかりだし
私は 最低な母親だよぉぉ
うわぁぁぁん😭

と 号泣している私に母が

ニコニコここまで
赤ちゃんお腹で
大きく育てただけですごいことよ

しかも こんな長い間
吐き気に耐えて
頑張ったよ ほんと

と 言ってくれました

また大号泣です(笑)
えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん


この前 わんわん泣いた後に
エンジェルサウンズ
チビちゃんの心拍を聞いたとき
いつもより 心拍が
はやかったんです

ちゃんと チビちゃんに
伝わってるんだ
ごめんね ごめんねえーん

そのあと
普通にしてるとき聞いてみると
いつもくらいに
戻ってました驚き

私の妊娠生活のブログも
ほとんどが 吐き気の話しに
なってしまいました
いつも読んでくださっている方
ありがとうございます悲しい