出産予定日まで 気づいたら
1桁となりましたガーン

どうしてしまったんだ私😱

とにかく とにかく とにかく
イライラするんですえーんえーんえーんムカムカムカムカムカムカ

普段から生理前とか
イライラするタイプですが
もうレベルが違う
異常ですえーん
⚠️危険 近づくな⚠️


もう旦那さんにいたっては
触らぬ神に祟りなし魂状態
私がイライラしだすと
だんまりを きめこんでますしょんぼり

普段 気にならないことも
すんごい イライラするんですショボーン
自分でも 感情のコントロールが
できてないのがわかりますガーン

ある日は…
コンビニの店員さんが
感じ悪いだけでイラッムキームカムカ
普段気にしたこともない

また違う日は…
マック(ドライブスルー)
でポテトのM
を頼んだのに
店員さんがLと聞き間違え
しかも 最後に
画面の内容で
間違えないですか?
聞かれたのに 間違えに気づかず
はいと答えた自分にもイラッムキームカムカ
別にレシートと商品 間違えてなければ
いいじゃん😥



また別の日…
旦那さんが どうしても
ファミレスで食べて帰りたいと
いうので(私は はやく帰りたかった)
しぶしぶ行く
↑この時点で 少しイライラしていたむかつき

チーズかけ
ハンバーグを写真を指差して
頼んだのに
チーズインハンバーグがきて
イラッムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ
ときてしまい
普段だったら ぜっっっったい
言わないのに

え!?凝視ムカムカ
チーズインじゃなくて
チーズが かかったやつ
頼んだんですけど?
と  めちゃくちゃ 真顔で
取り替えてもらう凝視凝視凝視凝視凝視

うわぁぁぁ嫌なやつ~えーん
インでもかけでも
どっちでも ええやん😰
インの方のチーズの味が濃厚すぎて苦手では
あるんですけど 普段だったら
絶対  面倒くさいし
もういいかってなります

しかも ご注文繰り返しますって時に
自分が気づかないのが悪い
マックの時と同じむかつき
でも写真  指差したけどなぁ…


この時は どうしようもなく
イラッムカムカムカムカムカムカ
としてしまい
旦那さんにも
キョロキョロあんな言い方 珍しいねって
言われて
それにもイラッてきてしまう始末ムキー

ていうか 吐き気ひどいくせに
よう 食うてるやんと思うでしょうが
食べるとしたら
味が濃いものしか 受け付けないんです悲しい
わかる人いるかしらアセアセ

けど そんな自分が嫌で嫌で
こんなママ嫌だよねって
チビちゃんにも思ってしまうしショボーン

あまりにも ひどいので
「出産前 イライラ」で
検索したところ
やっぱり そういう人は多いみたいで驚き

人間は 出産に向けて
心よりも身体の準備の方が
優先されるようで
そういうことが おこるみたいです

たしかに
恥骨痛 ・腰痛 ・ 不眠・腹痛
直前になって 身体の方は
どんどん 変化していってますダッシュダッシュダッシュ

心は 出産への恐怖や不安で
おしつぶされそうなのに
おいてけぼり…
それが イライラに変わるのかなショボーン
私だけなんでしょうか…
みなさんは どうですか?

産後も ホルモンバランス
やばいと聞くし
どうなることやらえーん
旦那さんは さぞかし恐怖でしょう笑い泣き