腰痛
きたぁ~~
えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

今まで 腰痛知らずな
妊婦生活でしたが
予定日まで あと少しというとこで
めっちゃ腰が痛いです悲しい

骨盤体操を やり初めて
腰痛になった気がする🤔

ペンギンみたいな歩き方笑い泣き

あと 膣がたまに
めちゃくちゃ痛いピリピリガーン

昨日は いつもより
すこーし 吐き気がマシだったので
ほんとに少し
陣痛ジンクス
焼き肉を食べに行ってきました焼肉

量はあんまり 食べれなかったけど
久しぶり 美味しかったですてへぺろ
でも 食べたあと 寝るまでムカムカゲロー

オロナミンCも まだ
飲んでないけど
買ってきましたニヤリ

いつくるか
ほんとうに ドキドキですショボーン
逃げ出したい~えーん