よう 泣きますね 私泣き笑い


吐き気がひどく

寝込んでいたので

三が日は ひきこもっていましたチーン


昨日も 相変わらずの

吐き気だったのですが

安産祈願もしたいし

おみくじ ひきたくて

神社へ行ってきました⛩️


おみくじ ひきました⬇️



小吉なんか~いえー

あ~あ ここ何年か

大吉 出してないなぁと

思いながら 読んでいると…⬇️



闇くて見えない道も

月がさし初め

明るくなる如く


のところで 涙がえーん

↑情緒不安定すぎな女



8ヶ月も吐き気が続き

暗闇の中を ひたすら

走り続けてるような感じがしていて

一生続くような

気さえしてきていた私ショボーン



この おみくじの言葉で

いつか光がさすときが

くるよねえーん

出産したら きっとおさまるよねえーん



という気持ちに

すこーしなれました泣くうさぎ

おさまらなかったら

どうしよぉぉぉぉゲッソリゲッソリゲッソリ



大袈裟かもしれないけど

それだけ 吐き気は

メンタルやられますゲロー魂


いつか

あんな日々もあったねぇと

笑って話せる日が

来ますようにニコニコキラキラ


チビちゃん

無事に 生まれてきておくれ歩く立ち上がるハイハイ

神様にお願いしといたからねてへぺろ