私のブログを見て下さってる方は

聞き飽きたかと思いますが

5月から 吐き気に耐えてきましたけどショボーン


食べても具合悪い

食べなくても(空腹)具合悪い



これが ずっと 続いてたんですびっくり

食べてる瞬間だけ

(飲み込んだら吐き気復活)

吐き気が消滅気づきするので

吐き気から逃げたくて

ひたすら食べる生活🐷


しかし

10ヶ月目に入り

とうとう 食べ物が

ほとんど 入らなくなりましたえーん


今までのように

吐き気から逃げたくて

食べたいんだけど


一口食べただけで

喉のとこまで パンパンに

胃液が上がってきて

最強に具合悪いゲロー


こんな状態で

もし陣痛が来たら

吐きまくるだろうなぁえーん


妊婦さんのって

どうなってんのかなと

思って 調べたら⬇️⬇️⬇️



臓器
圧迫しまくりやんけ~ゲッソリゲッソリ
肋骨も あがってますよびっくり
そりゃ 苦しいはずだぁえーん

ていうか 子宮ってこんな大きくなるんだ
人間の身体ってすごいですねガーン

出産はこわいけど
産んだら この吐き気
なくなるかなぁ
とにかく 苦しいいいえーん

はやく産みたいような
産みたくないようなえーん