もうすぐ
16wになります

まだ 終わりません
ヨダレもとまりませんネガティブネガティブネガティブ
頭痛もひどいです


毎日こんな顔です↓↓↓
チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン



なんなら
前より食べれなくなってきました無気力
でも 吐くわけじゃないし
口に入れるものは
味濃いものとか 麺類みたいな
炭水化物なんで
体重は 順調に増えてます(笑)

これは
出産まで続くやつなのかチーンチーンチーン

そして
負のオーラ魂魂魂
が 引き寄せるのか
嫌なことばかりが おこりますドクロ

つわりで注意力
散漫になっているのか
ケガをしたり
事故しそうになったり
仕事で普段しないミスをしたり

吐き気がない
感覚って どんなだったかな…
もう 何ヵ月 この状態でしょうか

妊娠してると実感する
余裕もないです泣くうさぎ


もうすぐ
妊婦健診なので
無事に育ってくれているのを
みれたら 少しは元気でるかな…無気力