もうすぐ
16wになります
まだ 終わりません
ヨダレもとまりません


頭痛もひどいです
毎日こんな顔です↓↓↓
なんなら
前より食べれなくなってきました
でも 吐くわけじゃないし
口に入れるものは
味濃いものとか 麺類みたいな
炭水化物なんで
体重は 順調に増えてます(笑)
これは
出産まで続くやつなのか


そして
負のオーラ


が 引き寄せるのか
嫌なことばかりが おこります
つわりで注意力が
散漫になっているのか
ケガをしたり
事故しそうになったり
仕事で普段しないミスをしたり
吐き気がない
感覚って どんなだったかな…
もう 何ヵ月 この状態でしょうか
妊娠してると実感する
余裕もないです
もうすぐ
妊婦健診なので
無事に育ってくれているのを
みれたら 少しは元気でるかな…