BT23・6w0dから
初めて つわりらしき感覚がガーン
吐くまではいかないけど
車に乗ってるとき
普段あまり 酔わないのに
すごく具合悪かったですショボーン

いや
気のせい 気のせい
つわりではない
ちょっと車に酔っただけ滝汗滝汗滝汗
と 自分に言い聞かせる

けど ひどかったのは
その時くらいで
あとは うっすら
ムカムカする感じが続いてますよだれ


唾がずっと 出てくるというか…
これくらいだったら なんとか
耐えれる…えーんこれ以上はむりだぁ
ほんとに 弱い私泣くうさぎ

けれど
まだまだ これからかな?ショボーン

それまでは
あまりにも 症状が無さすぎて
逆に 赤ちゃん 育ってるのかな?びっくり
なんて 心配になるほどでした

私は 嘔吐恐怖症です滝汗
吐くのが好きな人は 
いないでしょうけど…

小さい頃から 家族
具合悪くて 吐いてたりすると
とにかく怖くて 耳を塞いでましたしえーん


自分が吐きそうな時も
背中をさすられるのも嫌で
(吐くのが嫌だから)

「吐いたら楽になるよぉ」とか
言われても 楽にならないでいいから
吐きたくないと思うくらいでした無気力


妊活を始めた頃は
すぐに 妊娠できると
思ってたので(甘かったな)
つわりの心配なんかしちゃってえー


体験された方のブログをみては
恐怖に怯えていましたゲッソリ


しかも
1日でも耐えれないのに
長い期間なんて ムリムリえーん

人によって 症状は
本当に違うみたいですねキョロキョロ

まったく つわりがない
ムカムカするけど吐かない
一日中 吐き続ける
食べたらおさまる
食べたらムカムカする
まったく食べられない
水分もとれない

などなど

つわりがなくて 健康な赤ちゃんが
産めるなら それに越したことはないです
そのタイプであることを
願いたいネガティブ

どうせ 私のことですから
まったく つわりが
ないならないで 
不安な気持ちになるんでしょうけどね無気力