結論から 言いますと

胎嚢確認できましたおねがい

大きさは(BT16) 5.9ミリ

思ってたより小さい無気力?


血液は とらなかったので

hcgは 分かりませんでした

知りたかった…真顔


ちなみに

クリニック行く前の検査薬

※画像でます

⬇️



⬇️



⬇️



⬇️





今回は いつもの男性の先生ではなく

優しそうな女性の先生でしたニコニコ



ニコニコ先生

こんにちは

今日は胎嚢確認の日でしたね

お腹の調子はどうですか?

出血とかは?



驚き

出血はないですけど

腹痛が最近あります


キョロキョロ先生

その痛みは

生理痛くらいですか?



キョロキョロ

いえ

そこまではないです

生理が始まる前みたいな


キョロキョロ先生

妊娠初期の腹痛は

 よくあることなので

少し休んで 痛みがひくようなら

心配ありません


痛みがひどくて

生理二日目のような

出血があった場合は

すぐに 連絡してください

では 内診室へどうぞ



この一週間も 長かったけど

待合室での時間も すごく

長く感じました無気力



そして いつものように

お股オープン!

心臓バクバク

いなかったら どうしようえーんアセアセ


いままで胎嚢なんて見たこと

ないもんだから

みなさんが 載せて下さっていた

画像で予習していき


あの 黒丸がみえればいいのねびっくり


モニターをガン見真顔


え!?

ないじゃん!!

黒い丸 見えないじゃんえーん

オワター悲しい


先生

はい まず 

洗浄 終わりましたのでね

みていきますね


ネガティブ洗浄だったのかー


そして 次の瞬間

あっ なんか

粒 見えたびっくり

けど 想像していたより

小さい?ガーン 

画像でます

⬇️




⬇️




⬇️




⬇️




みなさんのと比べると 
なんか あんまり
よく見えない無気力


先生

はい ちゃんと子宮に

いてくれましたねー

大きさは5.9ミリですね

では また診察室へどうぞ




ニコニコ先生

次回は もう少し

胎嚢が大きくなって 

赤ちゃんが見えてくる時期ですね



驚き

あの…サイズは

大丈夫でしょうか



キョロキョロ先生

基準は 特にないんですよ


中に見えてくるっていうのが

この5週の時期なので

5週0日で見えない方もいますし

その方も 数日たてば

見えてきたりすることもあるので


なんミリあったから

OKということはなくて


それが 一週間置きの経過で

どんどん大きくなって

中に赤ちゃんが

見えてくるっていうのが

自然な経過なので

今日 中に見えたって

ことで とりあえず

OKということで!


 

ニコニコ

わかりました

ありがとうございました



私って なんて欲深いんだろ悲しい

子宮に

ちゃんといてくれたのに

胎嚢 小さいと 思うなんて…


連日 

腹痛(生理が始まりそうな痛み)が 

続き 出血はないものの


子宮外妊娠では

ないんだろうかショボーン

子宮に

いてくれるだろうかショボーン

なんて

心配ばっかりしてたくせにプンプン


いてくれたことに

感謝しなきゃ!

これからを

信じてあげなきゃ!



チビちゃんの生命力を

信じたいと思います照れ