前回(1回目移植)は 症状を少し
メモしていたのですが
結果ダメだったしなぁと思って
ブログに
記録をあまりしていませんでしたガーン

けれど 
こういう症状あったけど
ダメだったという記録も必要だと
思い 今回は 残しておきたいと
思いますキョロキョロ📝

そして タイトル通り今回は
無理やり症状を探し出した
普通だったら無症状
気のせいレベル込みの
気のせいレベル編
書きたいと思います✒️




BT0
✅移植直後から右太もも付け根
 ツーンとした痛み
✅乳首痛い&胸のはり
✅便秘気味


BT1
✅夜 左下腹部チクチク🆕
✅寝るとき寒気 毛布使用🆕
✅右太もも付け根チクチク
✅乳首痛い&むねのはり
✅便秘気味


BT2
✅下腹部 少しズーンとする🆕
 (生理前のような痛み)
✅夕方 右下下腹部シクシク🆕
✅寝る前 左下腹部ズキンと痛む🆕
✅たまに 子宮内膜症の痛み🆕
✅寝るとき身体が火照る🆕
✅ご飯のあと 強い眠気🆕
✅左下腹部 お昼チクチク
✅乳首痛い(痛み強)&胸のはり


BT3
✅過食ぎみで胃もたれ🆕
✅おならいつも以上に(笑)よく出る🆕
✅仕事中クラっとする🆕
✅ご飯のあと強い眠気
✅乳首痛い&胸のはり


BT4 

✅朝から すこーーーしムカムカ🆕

✅胸がチクチク🆕

✅薬入れる時 膣の入り口から水っぽい🆕 

✅少し寝付きが悪い🆕

✅子宮内膜症の痛み

✅ご飯のあと強い眠気

✅おならよく出る

✅下腹部ズーンとする

✅過食ぎみで胃もたれ




BT5

✅起床時 お腹パンパン苦しい🆕

✅夜になり 生理始まりそうな痛み

 今までの下腹部痛より 少し強い

✅薬入れる時 膣の入り口から水っぽい

✅過食ぎみで胃もたれ



ほとんど 気のせいレベルです

不妊治療をしてない人だと

何も気にならないと思うような

感じですえー


次は 「普通編」を書きます