移植後の体調に
一喜一憂してしまいます
ももです汗うさぎ
ていうても
決定的なことは
何もないんですけどね凝視

気のせいレベルで症状を探し出す
✅下腹部重い(生理前いつも)
✅胃もたれ(いつも食べすぎ)
✅おなら(いつも)
✅眠気(いつも)
✅過食ぎみ(いつも)
✅仕事中クラっとする

…ような気がするニヤニヤ
しかも いつものこと


普通の方なら ほぼ
無症状と言っても
よいでしょう凝視



今回も 検索魔になっています凝視


昨日のスクリーンタイム↓↓↓


いやアセアセ ちょっと 見たくらいの
感覚でしたよ?驚き
3時間39分も 見てたのびっくり

検索してて 気づいたんですが驚き

陽性の方も
陰性の方も
同じような症状があるんですねびっくり

手がポカポカする
げっぷが出る
足の付け根が痛い
体温が高い
頭痛
だるい
胃が痛い
ピンクおり
茶おり
水おり
下腹部チクチク
膣剤入れにくい
胸が痛い
などなど 他にもありますが

これらの症状は 陽性 陰性
どちらの方も 書かれていました驚き


それと案外 ずっと
無症状の方もいらっしゃいましたびっくり
私の知り合いもそうだったみたい気づき

ちなみに 私も 上の症状が
あったけど(今回もいくつか) 前回は
それでだめだったので
薬の副作用薬だろうなぁと
今のところ
思っていますショボーン
少し着床はしてくれたかもだけど
Hcg14 

どちらも だいたい 同じ症状だけど
蓋を開けたら 陽性 陰性みたいなアセアセ

ようするに どちらの方も
ホルモン補充をしているから
なんでしょうかタラー
それの 副作用が
これらの症状として 
あらわれるのかな🤔


なんか
妊娠したときだけ
あそこから
青い汁が出る(汁てタラー)
とかいうふうに
なってればいいのにねえー 
よっしゃー 青い汁でたぁ言うて
気持ち悪いなそれアセアセ


そしたら
この出血はなに!?
着床出血!?
不正出血!?
生理始まるの!?とか
悩まなくていいのに驚き


どちらも 似たような症状なら
検索しても意味なさそうだけど…


だってさ
陽性の方と 同じだって
思いたいじゃないえーん
自分と同じ 症状の方が
妊娠しているって
希望キラキラを持ちたいじゃないえーん

おならが よく出りゃ
妊娠初期症状 おならスマホ

胃が痛ければ
妊娠初期症状 胃痛スマホ

検索 検索 検索~うずまき

ちなみに おならは
旦那さんに 言わせてみると

凝視ももちゃん 妊娠してる
してないの前に
前から つねに 屁はこいてるよ


つねにって そこまでないだろゲラゲラ
失礼なっむかつきなんてこと言うのかしら(笑)
まぁ あまり 考えすぎずに
好きなドラマでも見て
リラックスして生活しようコーヒー
無理だと思うけどね(笑)