とうとう
移植(二回目)の日が 
決まりましたニコニコ

長かったような 早かったような驚き


子宮内膜症による痛みが 
どんどん ひどくなりショボーン
不妊治療 やめて
排卵を止める薬を飲みたい
と 何度も思ったけれど

なんとか ここまで来ましたえーん

前回の移植は 大騒ぎだったので↓



また 今回どうなるのか
だんだん 怖くなってきましたえーん

ビビリ発動 ハッハッ

でも 前回は
未知の世界で怖すぎたけど

今回は だいたい どういう
痛みだったかも わかるから
まだ マシかなぁ無気力


また麻酔とか
しないといけないのかなぁガーン

あれは 怖かったーえーん
そんな痛くなかったけど


前回の教訓を生かして↓↓


麻酔しないでも 入れられるように
とにかく 力をぬいて
頑張りたいですプンプン

いまから
イメトレしてます照れ笑
たまごちゃん 待っててねおねがいヒヨコ