生理後の 子宮内膜症の痛みは
いつものことだけど

今回は長いですショボーン

生理から10日以上も経つのに
鎮痛剤が必要なほどですピリピリ

いつも 痛い時に行く
(不妊治療とは別の病院)
産婦人科は 先月も
行っていて

いつもの 子宮内膜症の
痛みでしょうと 言われたので
 今回もそうだと思うけど
あまりにも 今回は ひどいので
やっぱり心配になってきましたガーン


なんか
別の病気なんじゃないかえーん!?


毎回生理のたびに
行ってるので
さすがに行きづらいなぁショボーン

だから 何回来ても結果は一緒だってムカムカ
みたいに 思われそう
そんなこと気にしてる場合じゃないけど


次は
血液検査(プロラクチンの検査)の
結果を聞きに (不妊治療)クリニックへ
行くんですが

そのときに いまの痛み
うちあけるか 悩んでいます🤔


なぜかと言うと

採卵の時も
痛みを訴えたところ

採卵中止と言われたことが
いまでも 心の傷となっていますショボーン
↓↓↓


この事があって以来
先生に弱音を吐けなくなりましたショボーン



私としては 不妊治療は
続けたいけど この痛み
なんとかなりませんかねって
ことだったんだけど
それは 難しいらしい🤔


排卵をとめることが
子宮内膜症の進行を
防ぐのだから そうだよねショボーン



子供をあきらめるか
痛みに耐えて 続けるか

それしかないのかな…

子供ができるか できないか
という
悩みの前に

不妊治療できるか できないかで
悩むなんて思ってなかったえーん