移植判定後 二回目の生理が

きたどぉぉ爆笑


これで やっと 移植できるぞ

いざ クリニックへプンプン



受付で 

説明を書いた紙を渡されました


ん?なんだなんだ?キョロキョロ



    

プロラクチンの検査を

受けられる方へ




びっくりえ!?

あれ また しないといけないのびっくり


あの

急に おしっこしたくなるやつ予防接種

ムカムカするやつ予防接種

しないといけないのぉ?


嫌だなぁネガティブ


三回も採血しないと

いけないしさぁえー



そして 注射をする部屋へ


驚き

これって 移植するたびに

しないといけないんですか?



あんぐり看護師さん

hcgの値が動いた方は

しないといけないんですよぉ


せっかく いい卵でも

プロラクチンが高いと 

妊娠しにくくなっちゃうので 

ちゃんと 調べてから

次の移植にいくんですよ


驚き

ていうことは  順調にいけば

もう一回生理が来てから

移植準備に入るってことですか?


ひらめき看護師さん

そうなりますねぇ



おいおい

聞いてねーぞムキー

てことは 前回の移植から

生理が三回来ないと

ダメってことじゃんか


めっちゃ 時間かかるやん

やっべーぞガーン 



他の方のブログを見ると

もっと はやく進んでるけど

何が違うんだろ🤔

クリニックによって 違うんだろうけど



今日の検査の結果は

また 後日になります


また カバサール

飲みたくないなぁネガティブ


あれ 吐き気がするんだよなぁ無気力



治療再開するなり

文句ばっかり笑

すみませんもやもや