いま クリニックに来ているのですが

隣の方が 泣いていますショボーン


ぎゅっと抱き締めてあげたいけれど

変な人って思われるよねガーン



顔をチラっと見るとキョロキョロ




あれ?花粉症なのかな?

鼻をずっと すすってたから

泣いてるのかと思った

違ったみたい よかったびっくり




私は 以前 クリニックで

ショックな結果だったとき


待合室には たくさん人がいるのに

涙がポロポロ止まらない時があり

鼻水ジュルジュルだったので

どうしても

敏感になりますね驚き



実際に 泣いてる人も

見たことありますし泣くうさぎ



この前も クリニックで

今日から

治療を始めるんだろうと

思われる 結構 若めの夫婦

がいたんですけど



待合室で ゲラゲラわらってるんですガーン

ゲームの話でもして 大きい声で

キャッキャッしてるんですネガティブ



その夫婦も

ここにくるということは

相当なおもいで 来たんでしょう



治療もまだ

始めてないから 

分からないのかもしれない



けど いつか 

わかる時が来るでしょう真顔

ここの待合室には

いろんな思いを抱えてる方がいることを