BT4になります(ブログ書いてる時点) 

ももですてへぺろ

(私もBTとか 言うようになったか照れ)




移植後 検索魔になるとは

聞いていましたがスマホ




なるんだなぁ これがニヤニヤ



しかも 比べてしまうんだなぁ笑い泣き




症状は人それぞれなのに…

わかってるんですけどね…ショボーン




スマホスマホスマホスマホスマホスマホスマホ

#40代 胚移植

#初めての胚移植

#移植後 症状

#陽性症状

#BT4 症状 


ついでに

#ビビリ胚移植後 症状

などなど

スマホスマホスマホスマホスマホスマホスマホ



気づいたら 何時間も

スマホ見てた(よくないねぇ無気力)



よく 陽性になった方が書かれてるのが

  • 少しの出血
  • おりものの色(茶おり、ピンクおり)
  • 下腹部痛(チクチク、鈍痛)
  • 眠気
  • 食欲が増えた 減った
  • めまいやふらつき
  • 熱っぽい
  • イライラする、気分が沈む 
  • 太ももの付け根のひきつり
  • ムカムカする
  • 胃もたれ
  • 頭痛

などなど 他にもいろんな方が

いましたが




今日の私

な~んも 

ありませーんニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




なんなら 移植前より

胃腸も元気だし 

頭痛もないし(移植前はひどかった)

すこぶる 元気っすびっくり




ほんとに 私 移植したんだよね?凝視




イライラしてるのは いつもだし(笑)




一個だけ言うなら

乳首が めちゃくちゃ 痛いけど

(シャワーあたるだけで痛い痛いえーん)

生理前 たまにひどいときあるし

薬 補充してるしねえー



元気で 落ち込むなんて

こんな 経験ないですガーンガーンガーン




メンタル激弱な私

最悪なことがよぎる真顔ハートブレイク



だめだったのかなぁ…ショボーンショボーン

すーぐ あきらめる 

そういうとこやぞえー



一回目から うまくいくなんて 

もちろん 思ってなかったけどさぁショボーン




移植後の 幸せな気持ちから一転うずまき




落ち込んでるとこに

旦那さんが帰ってきて早々


口笛今度の 休みさ(判定日前)

友達と

遊びに行ってきていいかな

※独身時代は 旦那さんと休みはいつも

出掛けてたけど 結婚してからは

お互い 好きなように すごしてたので

旦那さんは いつもの 感覚で

言ったと思います




ムキー

ブチッムカムカ

(はい キレたーむかつき)

ムキーいいよね のんきで

私は 落ち込んでるのにさムカムカムカムカムカムカ


完全な八つ当たりです笑い泣き


そこから 涙のスイッチ

はいってしまい




まだ 結果も出てないのに

ストレスが一番良くないのに

だめなのかもしれない

たまごちゃんを 信じてあげない

最低な 号泣アセアセアセアセアセアセをしてしまいましたえーん




でも泣いたら スッキリして

元気が出ておねがい


母と電話をしました


ニコニコ

ビビリなあんたが よく ここまで

がんばったじゃない 一番お母さんが 驚いてるよ(何歳だよっ) まだ わからないんだから たまごを信じてあげないと


また そこから 号泣アセアセアセアセアセアセ

えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

情緒不安定(笑)


目がパンパンに腫れて

ガチャピン

みたいな顔になりました笑

明日 仕事なのにぃガーン



泣くだけ泣いたら

判定日まで 信じようと

前向きな気持ちになりましたおねがい

(いつまで 続くかえー)


ここまで 読んでくださり

ありがとうございました