私のように 超絶ビビりの方のために

結論からいいます!!



痛みは 全然 耐えれる痛みなので

(私は痛みにとても弱い)

とにかく 楽に終わらせたかったら

お尻をつけましょう!!!



そりゃそうだろと

思うでしょうが

このあと なぜ この結論に至ったのか

理由がわかります凝視



そうだなぁえー 

想像してた痛みが10としたら2くらい? 



想像が莫大すぎるのもあるけど汗うさぎ


だから 「移植は痛くないだろう」って

思ってた人なら この私の痛みは

痛く感じるのかもしれませんびっくり



痛みの種類は ツーンとする感じです



※子宮のつくりによって

痛みは人それぞれだと思います

 あくまでも 私の体験談です


つづきは 「移植編」で!!


不妊治療用 LINEスタンプ↓