いよいよ明日(このブログを書いてる時点)

人生 初の胚移植ヒヨコをします



よく 

たまごちゃんを お迎えに行ってきます


寒いところから あたたかいところへ戻し 

 てあげたい

とか みなさん言われてますよねピンクハート



なんか とても素敵な言葉だなぁと

いつも思いますおねがいキラキラ



それにくらべ わたしときたら

『移植 痛いのかなぁネガティブとか

以前 すごく痛かったという方のブログを

何回か目にしてしまいびっくり




※麻酔をすることがありますって

あそこに麻酔って どんな感じなの!?えーん

採卵のときには 眠ってたから

何もわからず 終わったけど


こわくてこわくて

ビビりまくって そんなこと

思える余裕がなくショボーン



ほんっとに 自分のことしか

考えてません(情けない)ショボーンハートブレイク

たまごちゃんは

寒い中 頑張ってくれてるのにえーん


中には ワクワクするとか

幸せな気持ちになりますとか

書かれてる方もいて


こういう気持ちになるのは

私だけなのかなぁショボーン


私には 不妊治療する

資格はないのかなと…

ましてや 妊娠 出産などアセアセ


とにかく いま 憂鬱でたまりませんショボーン


こんなこと言う人のところに

赤ちゃんはきてくれないよね

ちゃんと お迎えしてあげなきゃプンプン

と自分に言い聞かせるけど


やっぱり こわいんだぁえーん

一度 経験したらいいんだろうけど

どういう痛みなのかが わからないから

こわいネガティブ


とにかく明日は 頑張ります

お迎えに行ってきますおねがいヒヨコ