以前

自分達で 

妊活をしていたときの話



あるYouTuberが 

自分達の精子を観察する企画で

(なにを見てんだ笑)



ひとりの人は 精子が少なく

何匹かいる精子もほとんど

動いてなかったガーン


すごく 若い子だったのに

笑っていたけど これは

ショックだろうなと思いながら見ていて驚き


ふと 

うちの旦那さんはどうなんだろうか🤔??


検査したこともないし


かといって その当時は

調べにいく勇気もなく 


興味本位でポチってみた


 ↓コレ

【あす楽】TENGA MEN'S LOUPE テンガヘルスケア メンズ ルーペ 【スマートフォン用 精子観察キット】【CP】【DS】

 

注文したその日から

いろんなことを考える真顔


 排卵検査薬とかも使って

ばっちり タイミングとってるのに

なかなか 赤ちゃんできないよなぁ


私は 子宮内膜症もひどいし

年齢的なことも考えると

 原因は私にあるとしか 

 考えてなかったけど


もし この検査キットを使って

精子がほとんど いなかったり

動いてなかったら…無気力


旦那さんの歳も歳だし(50歳)


旦那さんが 帰ってきて

 検査キットを購入したことを

 伝えキョロキョロ


いざ 検査!!


長くなりそうなので

次回は 使ったときの様子を

書きますねニコニコ



【SHEIN】アメリカ発ファッションブランド通販