今日は 友達とランチナイフとフォークに行ったときの お話をします照れ


私を含め3人で 友達2人は どちらも2人ずつ 子供がいます(私だけ いません)


不妊治療をすることは 二人には言ってあって 


ニコニコ「いやーつくづく思うけど、妊娠て

奇跡だよね~ いくつもの過程があって それが全部うまくいって 初めて 妊娠するんだもんねぇ」


友達ちょっと不満ちょっと不満「過程って?」


にっこり「排卵日があって そこで~~~

 精子が泳いでいって~~~」


友達あんぐりあんぐり「えーそうなんだ すごいんだね」


真顔「・・・」


私(心の声)キョロキョロ「そうか 普通に子供ができた人は 意外と知らないのかな?」


会社の人にも 同じような話をしたところ

(この人も 子供2人)


会社の人予防

「排卵日が いつとか知らないんだよねぇ

排卵痛とか ある人いるって言うよね」


もちろん そういう方たちばかりじゃないと

思うけど 私のまわりの3人の 子持ちの人は そんな感じでした


なんか

不思議な感覚でしたアセアセっていう話爆笑



少し 話は ずれるけど

自分が妊娠することもだけど

自分が この世に 生まれてきたことも

また 奇跡なんですよね歩く大泣き立ち上がる


自分は 弱い人間だって 落ち込むこと

めちゃくちゃあるけどショボーン


あの戦い(精子の競争のとこから) くぐりぬけて 自分は 

生まれてきたんだと思うと

(もちろん 両親にも感謝ピンクハート)


みんな ほんとは

強いんだと思います赤ちゃんお母さんおばあちゃん


私も こんなビビリだけど

いざというときは できるんだプンプン


と たまに思う 今日この頃ですニコニコ飛び出すハート


結局 何がいいたいか わからないけど

(文章 書くのって むずかしいなアセアセ)


みんなは すごいんですおねがい

今日も1日 頑張りましょうチュー

(むりやり まとめたなぁ笑い泣き)