はじめまして。ももですおねがい

35才の時に 結婚して 現在41才。コアラ旦那さん 50才 子供はいません。

こういったブログを書くことも初めてで 緊張していますガーン
おみぐるしい 文章かもしれませんが ご容赦ください。


いきなりですが 私は
極度の ビビり 痛がり こわがりですえーん

もちろん みんな 不安なこととか こわいこととかあると思うけど レベルがすごいんです。
歯医者の予約をしようもんなら その日まで 憂鬱でたまりません。

同じ人がいないか「ビビり 不妊治療」で 検索しまくる日々笑い泣き

いい年をして 恥ずかしいのですが 年々ひどくなっています。

そんな 私が不妊治療に いま 足を踏み入れようとしています。

みなさんの ブログをみて
私に こんな辛いこと耐えれるのかなと いま すごく怖いですえーん

このブログを書くのも ビビりな私は勇気がいりました。

「文章も下手だし、専門用語とかわからないしなぁ…」

とにかく マイナス思考なんですショボーン

ただ 私みたいなビビりでも
同じような人に 勇気を与えられたらと 思って 書いてみることにしました


私と同じように「ビビり 不妊治療」で 検索した人に
読んでもらえると 嬉しいなぁおねがい

考え方は 人それぞれです。

これから
このブログに書くことは 
あくまでも 私の 考え 意見と とらえてもらえたらと 思います。
よろしくお願いしますチュー