転倒 | ナッツのブログ 髄膜腫 術後の経過と日々の記録

ナッツのブログ 髄膜腫 術後の経過と日々の記録

まさかの脳腫瘍
2022/5/2 開頭手術。
2024/2/22 心房細動でアブレーション手術。
その後の経過と、日々のちょっとしたことを気ままに書き残したいと思います。

昨日の朝の事

お弁当をキッチンで詰めてて、食卓のテーブルに置いたきゃらぶきもご飯上にのせて…またキッチンに戻ろうとしたその時、コードにスリッパが引っ掛かり思い切り転倒ガーン

足の指は痛いし、頭は冷蔵庫にぶつけ、手にしていたお弁当は派手に散らばり、一瞬何が起きたか分からない状態ポーン

その後足の指はズキズキ痛み、鎮痛薬飲んで出勤したものの、ビッコひいて歩くえーん

そして、頭はタンコブ出来てましたびっくり

家に帰って足を見ると、痛めた指は紫色になってました悲しい


昨年、心房細動起きてから散歩しなくなり、更にてんかん発作が起きてからは、外に出ることも避けているので、かなり筋力が低下してるとは思っていたけど…

サングラスかけてウォーキングしないといけないなぁと、思いました。