少しの時間でちょっとしたお小遣いが稼ぐことが出来る!

広告・サービス等の利用でお小遣いを稼ぐことが出来る!

友達紹介制度を利用して大きくお小遣いを稼ぐことが出来る!

今日は、この具体的方法について説明しようと思います。爆笑(前回のブログは堅苦しかったので今回から絵文字付けてみました笑)

まず始めにポイントサイトアフィリエイトってすごーく難しそうに見えると思うんです。実はそんなことなくて1日5分など空いた時間にすこしやるだけでいいんです。僕が実践している方法はTwitterなどのSNSでツイートしたり、ネットの友人などに紹介したりもしてますニコニコここで大事なのが例えばTwitterだったら沢山の人に見てもらうためにフォロワーさんを出来るだけ増やしたりなど工夫していますね!こんな感じで月5万円以上稼いじゃってます笑

少し話が逸れますが自分はパズドラというゲームにはまっていて、バイトもできないし最近無課金で遊ぶのが厳しかったんですえーんでもこのような方法を実践していくうちにポイントも溜まっていってAmazonギフト券やiTunesカードに交換する事ができました!おねがいそしてなんと!前回のゴッドフェスで闇カーリーを二体当てて念願だったラードラパーティも作ることができました!

{3A44B670-5AD4-4155-AFB3-DF6D09E436A5}

最後に僕が使っているアフィリエイトポイントアプリを紹介しておきますね!⇨ アドピック ⇦迷惑メールなども来ないので安心してください!

最後に、何か質問とかありましたら、コメント欄に書いて頂ければお答えしますので!皆さんこの夏どんどん稼いじゃいましょう!!