本日は

折り込みチラシの申し込みに

道新へ行ったのですが




折り込みチラシと

手配り用を兼用に

B5サイズのチラシを作ったのですが



(手配りでお渡しした際

小さいバックの方でもお邪魔に

ならないようにと小さめサイズにしたのですが)





道新の方に

「次回チラシ作る時はA4の方が良いよ!」

と言われ




「えっ?何でですか?!」と聞くと




B5だと他のチラシの下に埋もれちゃって

気づいてもらえないかも!

との事でした😱💦




オーマイガット‼️



なんてこった💦です!





でも実際に折り込まれる雰囲気を

見せてもらい

なるほどー✨と思いました





親切に教えて頂き参考になりました😊





これからいつか

折り込みしてみようかな!と




思ってる方は

A4の方が良さそうですよ😁❣️






そして

明後日の新聞🗞に入る予定ですので

(八雲町と落部に入ります)




埋もれてるかもしれない

私のチラシを

見つけて見て頂けたら

嬉しいです♡笑