今日は
ボディトリートメント授業10回目


モデルさんは先生でした✨


マスクにはペパーミントをつけて
平常心、平常心と心がけていましたが



体は言うことを聞かず。笑


コメカミ辺りがドクドクと脈をうち😓
「コメカミってこんな脈うつんだー!」
と時折り冷静な自分もいましたが。笑



想像を超えての緊張の60分でした❗️






終了してから
先生から感想とアドバイスを頂きました😊✨



「弱すぎず強すぎず、丁度良い圧だったよ」

「まじめな性格が出ちゃってるから
もう少し遊びや余裕があるといいね!」



有難い言葉とアドバイスを頂きました





その後は
今後の集客の仕方や
メニュー、料金など
色んな事にアドバイスをもらい



あとは1つ1つ行動していくのみです😊





まずは自宅サロンから
スタートしながら


美容室と
アロマトリートメントのお店を
建てる方向で動いていきます🔆




11日は卒業試験です❗️
頑張ります☺️






今日は

モデルさんになってもらい

色々アドバイスくださった

先生に感謝です☺️