「八雲町いきいき応援券」を利用し



🔆🔆隠れ家サロン&ハーブエクリュecru*🔆🔆さん


に行ってまいりました☺️



初めに嗅覚診断をし

(香りを好きな順にならべる事により

今の自分の状態を知る事が出来る)




私の状態に合わせてブレンドして下さった

ハーブティーを飲みながら

カウンセリング

(とっても飲みやすく美味しい

ハーブティでした✨)




カウンセリングをもとに

オイルトリートメントに入れるアロマを

提案してもらいました☺️




施術に人柄が出るのか

流れるような優しいタッチの

60分のトリートメントでした!




正直、

優しめのタッチで

効いたかな?!




と思いましたが




帰ってきたら

体が軽くなっていて

驚きでした😳👍





販売されていた

ハーブティとシロップを購入し

     +

60分のトリートメント




いきいき応援券を利用して

残りを現金で


有り難かったです😊‼️




色んな所で使える

応援券!




普段は

贅沢で気が引けちゃう場所でも

トライしやすいです。




あと1〜2箇所

応援券を利用して行ってみる予定です🧡

(小出しで使ってます。笑)