明日から1歳の娘は
保育園です😆



慣らし保育なので
明日は11時までです❗️



旦那と母は
「大丈夫かな〜?🥺」と
気にしていましたが



私はそんなに心配ではないです😊



預ける先は
プロの先生だし


みんな
いつかは慣れるよね⭐︎
くらいに思ってます😄




私は
娘が保育園に行ってる間に
やりたい事が山積みです!



🔆ボディトリートメントの練習

🔆開業に向けての物件探し

🔆サロン体験

🔆パートの求人もいちを見つつ

🔆日本政策金融公庫にも行ってみようか





明日はきっと

保育園でたくさん泣いちゃうと

思うので




お迎えに行ったら

ギュギュギューと

抱きしめて

褒めたいと思います😄👍




娘の保育園バックと

お揃いで自分用も買っちゃいました❣️笑